商品の保証に関しての詳細 |
◎不具合品には代替品の発送を行い、速やかに対応いたします。 |
|
商品配送中の衝撃による破損などにより、商品到着時に破損していた場合や、印刷結果の不良(汚れ・かすれ等)の場合は、至急に代替品を発送します。
不具合がありましたら、至急に当社への連絡をお願いします。不具合状況を確認させていただき、対応をいたします。
|
|
※ |
プリンターメーカーへ連絡される前に弊社へご連絡ください。 |
|
※ |
お客様の業務優先のため、基本的に連絡をいただいた営業日中に発送いたします。 |
|
※ |
必ず不具合品を返品して下さい。
(代替品お届け時に着払伝票を同封します。) |
◎保証期間内であっても、以下の場合は保証の限りではありません。 |
|
○ |
お客様の過失や不当な修理改造等によって発生した破損・印字不良・故障の場合 |
|
○ |
天災・火災などによるカートリッジの破損・印字不良・故障の場合 |
|
○ |
弊社より直接購入されず、第三者より貸与を受けてご使用の場合 |
|
○ |
印字不良が発生したカートリッジが回収不能の場合 |
|
○ |
すでにトナーの90%以上をご使用済みのカートリッジの場合 |
|
○ |
OAラベル等のシール・ステイプル針・紙片・パルプ粉等の異物の混入があった場合 |
|
○ |
弊社より先にプリンターメーカーに連絡されて修理等の保守を受けた場合 |